本日 29 人 - 昨日 92 人 - 累計 445731 人
前出のスタンプね。
獲れてなかった。
まぁどうでも良いけどな。
さて私の懐かしのトピでのコテハンがスシ■ーだったのを覚えている人っているのかな。
スシローのまいどポイントは、9月末で〆なんだよね。
無題2201_20190926224609
月末までにあと1回行けば目出度く3回目のまいど盛り獲得となるわけで。
ここのところ頻繁とまでは行かないけどちょくちょく行ってたからそんなに食も進まず。
3皿しか食べないとか余りに支払いが少ないのもアレなので、お試しで
無題2201_20190926224655
ほうじ茶の和パフェとかいうのを食べてみた。
まぁ普通に美味しいよね。
「普通に美味しい」ってなんだかとっても無責任な言い方だけどな。
獲れるかな。まいど盛り。

それと今気になってるのが
「その瞬間に出会えるのか?」
っていういつもの数字遊びで
_20190926_223443
見られるのかなぁ…12345。
相変わらず脈絡の無い文章で失礼。
酔っ払ってるからね。
こんなもんだよ。


獲っちゃったかも

2019年09月17日
本当にどうでも良いことで、獲得したからって何もならないことで。
普段は全く気にもしないのがGrupoさんのスタンプ帳。
無題2166_20190917225625
この中に私が普通に動かしていて取れそうなスタンプは下の方に有る【注目度】だけしかもう残ってない。
5日連続でアクセス数を増やす
っていう単純な物でありながら、これまで達成されていないという、通常運転では難易度が高い奴なんだな。
でこれね、
無題2165_20190917224626
間違いでなければ
無題2165_20190917224549
獲れたんじゃね?って思うのよ。
3日連続で伸びてリーチのリーチが掛かると気になって確認しちゃうから、多分間違いないわ。
多分だのなんだの言ったってあと小一時間で日付が変わればスタンプが捺されるか捺されないか分かるんだけど。
普段ドキドキやらトキメキから遠ざかってるので、現在少し堪能中。

いや本当にくだらないよね。

10月1日スタートでスシローのポイントを貯めて豪華まいど盛りを食べた話は以前掲示板の方でしたようなしなかったような。
今月中にあと8回行ったら3回目のまいど盛りGET!ってとこまで来たので、フラッと夕方行ってみた。
という写真はなく。
お寿司ってどうしてもお野菜が不足するので帰宅してから南瓜の天麩羅を作って食べた。
無題2097
地物の南瓜はカラッと揚がった衣の中でホクホクとしてとても美味しかったのよ。
あー。そういう季節になったんだなと秋を感じた管理人なのだった。

ここは、参加は強制では無く。
別に掲示板も数日どころかずっと動きが無くっても困ることなんて全く無いし誰も気にしなくて良いんだな。
まぁだけど。
新しい月も迎えて気持ちリセット、最初に動かすとしたら私かな?なんて考えてブログを更新。