本日 11 人 - 昨日 34 人 - 累計 445747 人

おめでとう

2019年08月29日
無題2070
持ってない女が珍しくその瞬間を目撃した。
10000アクセス、御目出度いのかどーでも良いのかは、知らん。


我はミミズなり

2019年08月22日
「辛い時間をどうやり過ごしたら良いだろうか?」
へそにゃんそらじろーに尋ねたら各々【そんな時の過ごし方】のご案内回答をくれた。
気軽に尋ねられるって有難いよねぇ・・・。

やる気の出ない病というか、いつまで続くか分からないトンネルの中というか。
・個展の手配は終わっているのに予定の絵は1枚も描けていない。
・頼まれもののイラストが終わっていない。
・出展予定だった美術展を見送ってしまった。
・止めていたアルコールに毎日手が出ている(暑さのせいだ)。
挙げるとキリがなくダメ人間を晒してしまうので土に潜ろう…って思った訳じゃないけど、なんと普段ゲームなんかしない私がミミズになって餌を食べるだけのゲームに半ば嵌まってしまったのだった。
無題2025
光っているのは餌。
他のミミズが自分に突っ込んでくれたら向こうが死んで餌になる。
なんて単純なんだ。
そこが良い。
セーブが出来ないから高得点を出しても死んだらそこまで。
記録なんか残らないんだな。
後味スッキリよ。

それにしても私は下手くそでよく死ぬ。
死にまくる。
実生活では辛いことがあると簡単に
「死んで終わりにしたい」
と思い、そう思ってもなかなか死なないのにミミズ生活ではほぼ屍。
無題2025-1
※爆死して輝かしい餌になった私
やってみたい方は是非slither.ioを。
オンラインでやたらと死にまくるミミズに会ったらそれが私だよ。

勿論やらないといけない事はそこそこやってるし、ゲームをしながらも心の片隅で常に
「時間の無駄」
って囁きが見え隠れしてるけど。
やってる間は幾らか辛くないんだな。