本日 21 人 - 昨日 92 人 - 累計 445723 人

その書類には【妻】と記入したかった

昨日のランチが焼肉だった事は雑談スレを見ての通りで、食後のアンケートを娘が記入し始めた時の話ね。
アンケートの葉書を会計カウンターで専用ボックスに投函するとね、運が良ければ1000円の割引券が送られてくる。つまり、無記名ではないし住所や電話番号も書かないといけないのよね。
で、私の住所には難しい漢字は無いのだけど、娘はど忘れしたのか・・・
活字よりよく分かるか分からないか分からないけど絵で伝えよう。
無題2657_20191225135707
もう高学年だし、自分の住所くらいスラスラ書いてくれ。
因みにアンケートは2回書いて2回とも娘宛で割引券が送られてきた。
運が良いのか個人情報を書きたくない人が多いから確率が高いのか。
何にしても有難いよね。