本日 18 人 - 昨日 43 人 - 累計 445797 人

トピの行方

「今このトピで遊んでいます」
って立って直ぐに話を振られた人。
そして見に来た人。
そして私のコメントをソムった人!
「管理人さんぽい人見つけた」

いやー、多分それ、当たってるわ。
認めたくないからアンカーで尋ねないでね。

ってなことは置いといて。
ここに来てる皆はどうだろう?絵トピ以外も最後の1人が無言になるまで見守るトピってあるかな。
私は絵トピでも見ないやつは見ないし。
江頭トピで2:50ピッタリを狙って
「江頭!」
ってやったこともある。

実は数日経った今も前述のトピを覗いてる。
自分が今見てるやつは「皇室・韓国・不倫に触れたら荒れる」って言われてる中、主が自ら触れた事で敏感な人に粘着されて殆ど人がいなくなった。
いなくなったから、私が口を開くと目立つ。
見てる人には多分ソムラレーーーテル。
キャアァァァァァ((((;゜Д゜)))。

どっか、別の楽しいところを探さないとな。