本日 7 人 - 昨日 49 人 - 累計 445835 人

今日の蕎麦は諦めの蕎麦

港のうに祭りに行こうとしたら渋滞で引き返した。
頭の中で港までは、たったの4回角を曲がるだけって整理出来てるのに車が果てしなく連なっていて進まないのよ。
うに売ってうに買うだけのうに祭りで(芸能発表とか有るけどね)なんでこんなに渋滞なのか。 もしかしたら、多重事故とかかも知れないけど見えないから分かんないのよ。

てなわけでうに祭りは諦めてご近所で蕎麦。
無題1794
丸皿が普通盛。
中盛は、ほぼ2倍?
これ、大盛頼んだらどうなっちゃうのかな。
食べきれんでしょ。

食べきれないと言えばよ。
昨日のランチ。
無題1795
石焼きビビンバだけ頼んだら良かったのに、焼き肉も少し食べようとしたら少しじゃなかった。
もうこんなの食べ切れない年齢なのに何やってんのかね。
手前真ん中の白いのはウサギの手って。
「キャベツくれ」
はいはい。