本日 35 人 - 昨日 34 人 - 累計 445771 人

今日の蕎麦と昨日の寿司

ここのところご飯無しの蕎麦中心メニューを頼むことが多かったお店で久々にざる定食を頼んだらやっぱり白いご飯が多く感じそうで。
蕎麦の薬味のネギとワサビを取っておいて、残ってしまうご飯に少しの麺汁と一緒に入れて、熱湯を掛けて流し込んだらコレが結構イケるのよ。
無題1764-1
なんで今までこうしなかったんだろう。
ラップを持参して持って帰った事もある。
でも今度からはお茶漬けで行こうっと。

さて
先日掲示板でく○寿司さんでメニューの写真のイメージと余りに違う現物に目眩を覚えたことは話したけどね。
無題1764-2
スシ○ーさんのてんこ盛り企画はというと、それなりだった。ギャップ無し。


そしてこの話にはオチなし。