本日 7 人 - 昨日 96 人 - 累計 446309 人

旧サイトに鍵を掛けた件

こんにちは。
今朝がたまた荒らしコメントが掲示板に入ったのをご存知の方もいらっしゃるよね。
で、旧サイトに行ったら
無題1032
こんな風に鍵が掛かって入れなかった方も、いるよね。

あれは、特別これまでと違った恐怖を感じたとかではなくて、たまたま午後私にその辺をいじる時間の余裕が出来たのでしてみたもので。
今回もまた相談なくやったので、何かしら思うところは有るだろうと思うのね。
現時点でお2人方からお気持ちを聞かせて貰って、一旦公開に戻すべきかななと考えている所なので、遠慮なくこちらのコメント欄を使ってご意見をどうぞっ。

何も無ければ、公開に戻すよー。