本日 20 人 - 昨日 7 人 - 累計 445630 人

所謂袋麺

以前茶ーさんから紹介されたDAISOの電子レンジで袋麺を調理出来る容器を私も買ってみた。
お湯を500ml位入れて600w6分でちょい硬めだったのでお湯の量を少し減らしたら表示通り600w6分でいけるんじゃないかな。
無題2496_20191123095710
絵にも描いたけど、取っ手が熱くならないのが何より嬉しかった。
これなら子供を留守番に残して世界一周旅行が出来ちゃったりして?

さて、折角無事にラーメンが出来上がったのでここでラーメンに纏わる空耳を1曲紹介しようと思うのよ。
歌詞に入ると3小節目で
「出来そうだな醤油ラーメン」
ってデイブ・ムステインが歌ってるのでお暇な人は聴いてみて欲しい。
Megadeth ,Hanger18
前奏が異様に長いので「今か今か」と待ち構えて聴くとちょっとイラッとするかもなぁ。
そして私が調理したのは辛味噌ラーメンだった。
だからってどうって事はないけど。