本日 28 人 - 昨日 6 人 - 累計 445458 人

昨年末は・・・&アナ雪好きな人~!

昨年の11月は、まだサイトも引っ越しをする前で11月からは12月に放映するクリスマスのスライドショーの募集をしていたんだよね。
その節は皆さん企画に乗っかってくれてありがとう!
初めての試みだったし、たくさん集まって壮観だったのと、12月には毎日アドベントカレンダーを入れ換えるのが楽しくて、自分基準でとても気持ちが盛り上がった年末だった。

さて、話は逸れて別の駅に向かおうか。
雑談スレでも良い話題なんだけど、昨日イオンに行ったらKIRINの午後の紅茶500mlを4本買うとアナ雪の付箋の入った可愛い缶が貰えるキャンペーンをやっていて。円くて平たい缶が可愛すぎて、2種類の内ものすごーく迷ってこっちを選んできた。
無題2343_20191030164347
正直ペットボトルのお茶なんて急いで必要でも無いんだけどさ。
景品に簡単に釣られちゃったんだよねぇ。
それで、ふと思ったの。
今年は12月のスライドショーはアナ雪やるぞ!って。環状線で話題が元に戻ってきたな。
もう、いきなり勝手な企画を立てる私には皆慣れちゃったろうか。
昨年と比べると、ここも大分人が少なくなったので去年みたいに集まるとは思ってないのよ、管理人もそこまで読めない訳じゃない。その上での企画ね。
・各々自分の絵柄でアナ雪のイラストを描く。
・1枚位は簡単な描き足しで合作してみる。
画像のサイズとかはまだ全く考えてないけど、合作するとしたら私は全力絵で背景も描くよ。
「やっても良いよ」
って人はスライドショースレに名乗りをちょうだい。
勿論誰も描かなくても私は年末はアナ雪だっ!